きゃりあの窓口

一人一人にキャリアを考えるきっかけを

向上心はあるけれど、3日坊主のあなたへ

 

 

こんにちは!

 

森の相談所をつくるすがしゅんです!

 

 

本日は、「継続力の重要性」について書きます。

 

あなたは、欠かさず何かを続けることは出来ますか?

 

 

出来ていない人は、ぜひ、この文章を読むことをお勧めします。

 

 

なぜか?

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはシンプル。

 

継続できなければ、結果は出ないから。

 

 

例えば、

サッカー選手やプロ野球選手って、

3日坊主でなれますか?

 

下積みほぼ0で、芸人、芸能人として活躍できますか?

 

99%で答えはNoだと思います。

 

 

 

ということは、

〜になりたい、〜に変わりたい、〜を強みにしたいなら、「継続」は必須です。

 

 

繰り返しますが、

継続できなければ、結果は出ないから。

 

 

 

だから、

もしあなたが、現状を打破したい、よりよくなりたい、能力をつけないなら、

継続出来るようになりましょう。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました!

 

 

別記事で、どうすれば、継続出来るようになるかを書きます。