きゃりあの窓口

一人一人にキャリアを考えるきっかけを

やりたいことの見つけ方

 

 

こんにちは!

森の相談所をつくるすがしゅんです!

 

 

本日は、「やりたいことの見つけ方」について書きます。

 

 

あなたは、やりたいことがありますか?

 

やりたいことを仕事にしたいですか?

 

 

約一年前の私は、やりたいことがなく、将来が不安で仕方なかったです。

 

けれども、今はやりたいことを見つけて、それに向かって動けていて、将来も描けてきたし、毎日がワクワクしています。

 

 

やりたいことがなかった僕が、なぜ、やりたいことを見つけられたのか?

 

 

一つは、人に価値を与える経験をたくさん積んだから。

 

たくさんの検証から、自分のこれだ!というものを見つけました。

 

 

だから、立ち止まってしまっているあなたは、あなたの出来ることで、人に価値を与える経験をして、これだ!を見つけましょう。

 

 

正直、行動と検証だけでは、

簡単にやりたいことを見つけられないので、明日は、これに加えて必要なことを書きます。

 

お読み頂きありがとうございます。