きゃりあの窓口

一人一人にキャリアを考えるきっかけを

現状を変えたい、前進したいのに、変われていないあなたへ。これをしないと一生変われない。

 

 

こんにちは!

森の相談所をつくるすがしゅんです!

 

 

今日は、過去の自分のような人に向けて書きます。

 

 

 

あなたは、「発信」してますか?

 

 

困っていたり、今の現状から抜け出したいのに

思いを内に秘めたままではいませんか?

 

 

弱みを見せたら笑われるんじゃないか?

弱みに付け込まれるんじゃないか?

誰も気にかけてくれないんじゃないか?

 

 

こんなことを考えて、「発信」できていないんじゃないんですか?

 

 

それで、あなたの不安や悩みは消えましたか?

現状が改善されましたか?

 

 

99%変わってないんじゃないんですか?

むしろ、そんな自分に嫌悪を抱いて、自信を失い後退してないですか?

 

 

 

本当にそのままでいいんですか?

たった一度の人生本当にそのままでいいんですか?

 

 

 

弱みを見せることで、笑われるかもしれない

弱みを見せことで傷つくかもしれない

 

 

10人にそうされても、1人でもそれに対して、

協力してくれる人がいるかもしれない。そう思いませんか?

 

 

困っていることを発信してみれば、この可能性は大いにあります。

現状を打開し、前に進める可能性があります。

 

逆に、恐怖におびえて、何もしなければ、変われる可能性も0%。

 

 

そのままで、一生後悔しないのであれば、そのままでいるのも

一つの人生なので、いいと思います。

 

 

けれども、もしあなたが本当に現状から変わりたいなら、

勇気を出して、困っていることを発信しましょう。

 

 

 

そして、僕はそんな人が変わるきっかけを与えていきたいということを、

ここに発信します。

 

 

勇気を出して、声を上げてみることで、

今後を大きく変えていきましょう。

 

 

Twitterもやってるので、

ここにDMもらえれば、何かしらお力になれます。