きゃりあの窓口

一人一人にキャリアを考えるきっかけを

どうすれば投資になる時間の使い方が出来るようになるか?その解答。

 

 

こんにちは!

森の相談所をつくるすがしゅんです!

 

今回は昨日の続きについて書きます。


 
前回は、概念を説明したところで、本題に戻ると、
もし、あなたが現状を変えたいのにも関わらず、
今、時間を投資に使えていないのであれば、ヤバいです。
 
なぜなら、「使った時間=得た価値」or「使った時間>得た価値」しかない。
つまり、現状維持もしくは後退しかないからです。
 
 
これで変わりたいと言っていても、一生変われません。


だから、まずは、あなたが現状を変えたいのであれば、
まずは、時間の使い方を意識して投資の時間を多くしましょう。
 
 


とここで、勘のいい人は、時間の投資って、人によって違くない?
と思われますよね?
 

 
一見、ゲームは浪費もしくは消費に見られがちですが、

プロのゲーマーになりたい人にとって、ゲームの時間は投資です。

 

このように、あなたがどうなりたいか、何を目指すかによって、

投資の時間というものは変わってきます。

 

 

だから、まずは、あなたは何を成し遂げて行きたいのかを

明確にすることが最優先事項です。

 

 

やりたいことがなくて、困っているのであれば、共通してやりたいことを見つけるための行動が投資の時間になってくるのではないでしょうか?

 

なので、あなたの時間を投資に使う第一歩目。

それは、やりたいことを見つける。

 

まずは、これをすることで、

自分の投資となる時間は何なのかを見極められるようになりましょう。

 

 

 

僕はやりたいことを既に見つけているので、

もし、どう見つけたらいいのかわからなければ、

お手伝いできます。

 


お読み頂きありがとうございました。