きゃりあの窓口

一人一人にキャリアを考えるきっかけを

継続は力なりと言いますが、継続できないあなたへ朗報

 

 

 

f:id:syuntask:20170903171525j:image

 

f:id:syuntask:20170903171622j:image

 

世田谷にあるラビータというところ。

 

住宅街の中に異色の雰囲気が漂っていると目を向けるとこんな景色が。

 

日本なのにプチイタリア気分を味わいました。

 

 

 

こんにちは!

森の相談小屋をつくるすがしゅんです!

 

 8月が忙しくて、(←言い訳ですね。)

なかなかブログを書けていなかったので、

これからは最低でも2日に1回は書きます。

 

え?毎日じゃねーのかよ!

と思われました?

 

継続で大切なのは、

いきなりハードルを上げすぎないこと。

 

まずは、できることから。

身の丈から始める。

 

これが鉄則です。

 

 

何もやってない人がいきなり散歩を継続をしよう!

 

は続きません。

 

なぜなら、ハードルが高くて、できないことがあって折れちゃうから。

 

だったら、最初は靴を履くないし、着替えるだけでよしとする。

 

そうすると、いつのまにか外に出て散歩することが当たり前になります。

 

 

だから、あなたも何か継続したいことがあれば、まずは身の丈から、簡単なことから始めましょう。

 

いつの間にか記事になってましたが、何かあなたのお役立ちになれていればなと思います。

 

 

今日は以上です。