きゃりあの窓口

一人一人にキャリアを考えるきっかけを

森から投稿。一旦リセットしたいならこれ!

f:id:syuntask:20170904142301j:plain

新宿から30分以内とは思えない大自然

 

f:id:syuntask:20170904142229j:plain

森の作業場。

大自然マイナスイオンの中にいると

癒しとともに集中力も上がるので、

何か考える時におすすめ。

 

 

 

こんにちは!

森の相談小屋をつくるすがしゅんです!

 

マイナスイオン溢れる森の中から

投稿してます。

 

 

空気が美味しすぎて、

ずっとここにいたい。

 

日々の都会の喧騒による

ストレスやらなんやらも

じわりじわりと安らいでいってます。

 

頭の中がスッキリして、

癒されるだけでなく

普段の悩みもちっぽけに思えるし、

それに対して冷静に思考できる。

 

どんなに大変な時にでも

無理にでも時間作って、

週1で自然に繰り出したい。

 

 

こうゆう環境って実は、

多くの人にニーズはあると思うけど、

潜在的になっているから、

なかなか優先順位を上げられていないと思う。

 

より多くの人に、(特に悩んでる人)

この自然という最高の環境を

感じてもらいたい。

 

だからこそ、

この自然の有用性を発信したり、

自然に付加価値を付けて行きたいと思う。

 

何も目的なく自然に行こうという人は

なかなかいないので、

・相談しにいく

・運動しにいく

・人と交流する 

・思い出作りする

 

何でもいいので、何か目的を作れれば、自然の中に訪れる人が

増えてくれると思う。

 

・森のコテージ

・森の相談所

・森のカフェ

・森の交流会

・森のレストラン

などなど

 

死ぬまでに、こういったものを

全部実現させよう。

 

 

と自然の中で、

ブログを書きながら、

自然エネルギーチャージ完了。

 

 

よし、また夢の実現に向けて、

走ります。

 

 

ぜひ、あなたも一度

自然に足を運んでみては

いかがでしょうか?

 

 

今日は以上です。