きゃりあの窓口

一人一人にキャリアを考えるきっかけを

結果を得るスピードを上げる方法。

 

 

こんにちは!

森の相談小屋をつくるすがしゅんです!

 

 

本日は、習慣にすることの有用性について書きます。

 

習慣は、最強の状態だと思います。

 

 

なぜか?

 

どんな状態の時にでも、

常に結果を出し続けられるから。

 

それが出来ると、

常に前進できるわけです。

 

人は、感情の生き物なので、調子の良い時もあれば悪い時もあります。

 

それに伴って、通常行動にも波ができます。

 

これをやりたい、目指したいと思っても、嫌なことがあったりで、途中でやらなくなってしまってりしますよね。

 

けれども、習慣になっていることなら、調子が良かろうが悪かろうが習慣なので、波なく行動ができます。

 

 

精神的に弱っているからといって、

歯磨きは辞めないですよね?

 

お風呂も入りますよね?

 

 

なぜなら、習慣だから。

 

 

まとめると、

・習慣力は重要。

・習慣にすれば、感情に関係なく、常に前進し続けられる。

・何か得たい結果に対しての、行動の習慣をつけてみると、達成スピードが早くなります。

 

 

今日は以上です。