きゃりあの窓口

一人一人にキャリアを考えるきっかけを

やりたいことを仕事にしている人が一番結果が出るし幸せを感じられる。

 

 

こんにちは!

森の相談小屋をつくるすがしゅんです!

↑ゲストハウスのイメージ

 

 

最近思うこと

 

結局好きなことややりたいことでないと続かないし、結果に繋がりづらいな〜

ということ。

 

綺麗事でなく、身を以て感じました。

 

どちらかというと、僕は根本はかなり保守的な考え方なので、

有名なフリーランスや経営者を見て、

好きなことや、やりがいとか言ってるけど、どうせ見栄でも張っているんだろうと疑いの目で見ていました。

 

しかし、実際に自分がやりたいことをお仕事にしたり、関わりたい人と関わって生きていると、その意味が体で腑に落ちました。

 

毎日が充実しているし、気づいたらやりたいことに関わることをしているし、今まで取り組んできたものの中でも、一番結果に繋がってきているし。

 

 

「あー、こうゆうことなのか」とつくづく思わされます。

 

これは、綺麗事ではなく真実です。

ちなみに、僕の周りにいる仲間も恐らく同じだと思います。

 

全員に直接聞いた訳ではないですが、オーラ、空気感でわかります。

 

 

だから、もし、あなたが妥協して仕事を選ぼうとしている、まだやりたいことが見つかっていないなら、しっかりと自分と向き合って、自分は何をしていたら幸せかを明確にしてみてください。

 

そして、その上でそれを叶えらる働き方を考えてみてください。

 

きっと、今の何十倍もの満足感と幸福感、結果を得られるでしょう。

 

 

今日は以上です。