きゃりあの窓口

一人一人にキャリアを考えるきっかけを

リフレッシュの時間も重要。

 

f:id:syuntask:20170925205114j:image

 丘の上の木。

 

f:id:syuntask:20170925205139j:image

昭和記念公園の噴水。

 

昭和記念公園の拓けた自然も

風が気持ちよくて癒されました。

 

 

こんにちは!

森の相談小屋をつくるすがしゅんです!

↑ゲストハウスのイメージ

 

今日の午後は、

リフレッシュの時間を過ごしてきました。

 

ゴールを掲げてやっていると、

こうゆう時間が無駄に感じるのでは?

と思われる人もいるかと思いますが、

実は重要です。

 

人はロボットでは無いので、

やっぱり束の間のひとときも必要です。

 

むしろ、このようにエネルギーチャージをしないと途中で燃料切れになります。

 

 

もし、頑張り屋さんなあなたが、リフレッシュの時間を取れていないなら、あえてこのような時間を作ってみてはいかがでしょうか?

 

意外とその時間をつくることで、

次のやることがいつもよりも質高くできたりしますよ。

 

 

今日は以上です。