きゃりあの窓口

一人一人にキャリアを考えるきっかけを

なんだかんだで体験、行動は重要。

 

f:id:syuntask:20170926224659j:image

んんん!?森の家!?

 

f:id:syuntask:20170926224722j:image

森の駄菓子屋まであった。

 

  

f:id:syuntask:20170926224530j:image

 森の家はこんな感じでした。

 

 


こんにちは!
森の相談小屋をつくるすがしゅんです!
↑ゲストハウスのイメージ

 

 

とまぁ、昨日の続きで、

昭和記念公園には、

森の○○が色々ありました。

 

森の相談小屋を作る身としては、

なんだかとても親近感が湧いてはしゃいでしまいました。笑

 

ただ、自分の理想のイメージとは、ちょっと違うかな〜とも。

 

・ちょっと土の面積が多すぎるな〜

・家の感じがちょっと陰っていて暗いな〜

・置物は別のやつがいいな〜

・なんかよくわかんないけど、何かが違うな〜

とかとか。

 

色々、感じるものがありました。

 

 

けど、これってすんごい収穫で、

イメージの検証ができてるんです。

 

思っていたものを、実際に体で体感することで、正しかった部分も見えるし、違う部分も見えてきたわけです。

 

いい部分はそのままで確信を持てるし、違う部分は、改善する行動につながる。

 

 

やっぱり検証って大事です。

 

 

今回は、検証が目的ではなかったですが、振り返ってみると検証体験もできてて、収穫になりました。

 

 

もしあなたも、作りたい世界観があるなら、実際に体験してみると色々と見えるものが変わるかもしれません。

 

 

今日は以上です。