きゃりあの窓口

一人一人にキャリアを考えるきっかけを

つぶやき。

 

 

こんにちは!
森の相談小屋をつくるすがしゅんです!
↑ゲストハウスのイメージ

 

 

最近、寒くって鼻がずっとムズムズしています。
けれども、空が澄んでいたり、風がカラっとしていて気持ちがいいですね。


秋は台風を除くと、本当にいい季節です、ほんとに。


食べ物美味しいし、エアコンなしで寝られるし、涼しさとのギャップからか、やたらお風呂が気持ちいいし。

 

 

最高ですね。

 


っていう今日は、Twitterのつぶやきのような投稿でした。(笑)

 

 

いつも、堅苦しく書いているので、
たまには、オフ状態の菅原で書いてみました。

 


スタンダードはこんなスタンス・世界観なので、何か似たものを感じるなというあなたは、ぜひどこかでお茶でもして
たわいもない話でもしましょう。