きゃりあの窓口

一人一人にキャリアを考えるきっかけを

やりたいこと仕事にしたもん勝ち

 

 

こんにちは!

森の相談小屋をつくるすがしゅんです!

↑ゲストハウスのイメージ

 

 

やはり、やりたくないことをやり続けていくのはしんどいなぁと、改めて僕は思う。

 

 

全然パッション湧かない人に喜んでもらっても全然ワクワクしないし、無目的なタスクはモチベ上がらないので全然捗らないし、やたら疲れる。

 

 

一方で、やりたいことに関してであれば、常にワクワクしている。

 

常にその人がどうなったらより良くなるかを考えてるし、それだけでもワクワクするし、何かしらその人が一歩前進できた姿を見ると本当に心が幸せで溢れる。

 

やりたいことを成し遂げていくためにすることは捗るし、むしろタスク感なくワクワクしながら率先して取り組める。

 

疲れるよりかは、むしろパワーを貰える。

 

やりたいことなら、ゴールも、過程も常にワクワクし続けられれる。

 

 

やっぱり、僕はやりたいことを仕事にし続けていきたい。

 

いや、し続けます。

 

ワクワクして、人に好影響を与え続けられていけば、これほどまでに良いことはないので。

 

それで、少しでも多くの人たちが、自分の可能性を見出し、夢や目標に向かって走り続けていってくれたら最高だ。

 

 

 

あなたの本当に

やりたいことはなんですか?

 

 

 

今日は以上です。