きゃりあの窓口

一人一人にキャリアを考えるきっかけを

めっちゃ1人で悩み考えている人より、考え1、いや0.1だとしても、行動に移してる人のが絶対変われる。

 

 

こんにちは!

森の相談小屋を作るすがしゅんです!

↑ゲストハウスのイメージ

 

 

今日伝えたいこと。

 

どんなに勇気が無くても

不安でも、

その場で何も話せなくても、

その場で誰の顔も見れなくても、

ただ行って帰ってくるしか出来なくても、

場に行きましょう。

 

 

でないと、絶対に変わらないです。

自信も付かないです。

やりたいことも見つからないです。

能力も付かないです。

 

 

何も出来ないのに場に行くなんて、意味ないんじゃないか、、、

 

そう思われるかもしれません。

 

 

意味あります。

大いに。

 

 

だって、その場に行けば、

誰かがあなたに話しかけるでしょ?

誰かの話を聞けるでしょ?

場の空気を観れるでしょ?

 

 

これは、行ったからそうやって、人に反応してもらえてるんです。

 

行ってなければ、一生あなたの存在を知られないし、気にかけても貰えない。

 

 

 

とっても勇気がいるし、怖いのは、僕もそうだったので、よーくわかります。

 

でも、それを乗り越えた先には、

180度違う未来が待ってます。(いい意味で)

 

 

変われます。

 

 

あなたが、一歩を踏み出せば、変われます。

 

 

 

あなたは、勇気を出さずに一生悩み続けますか?

 

それとも、恐怖に打ち勝ち勇気を出して、明るい未来を掴みますか?

 

 

 

まぁ、どちらでもいいと思います。

あなたが後悔しない選択であれば。

 

 

 

今日は以上です。