きゃりあの窓口

一人一人にキャリアを考えるきっかけを

辞めるけどやめない。

 

 

こんにちは!

 

森の相談小屋をつくるすがしゅんです!

↑ゲストハウスにイメージ

 

 

さて、継続が途切れました。

 

なぜか?

怠惰?

 

いいえ、違います。

 

 

理由があります。

 

①ブログを書く時間をインプットの時間に変えた

②自信に関しての重要なことは、ほぼほぼ書いた

 

 

このブログの目的は、

殻にかぶっていたり、悩める人に自信を持つきっかけになること。

 

 

今まで約90記事書いて来ましたが、

今の僕から出せるものは、

ほぼほぼ出したので、一度インプットの時間を増やし、新たに共有できる情報をシェアしていこうと決めました。

 

 

だから、これからもブログを続けていますが、頻度は以前よりも下がるかもしれません。

 

ご了承ください。

 

 

このブログから連絡を頂く方が、いらっしゃいますが、もし、よりリアルな情報や相談をしたいなと思われる方は、お手数ですが、菅原駿のツイッターよりご連絡ください。

 

 

今日は以上です。