きゃりあの窓口

一人一人にキャリアを考えるきっかけを

疲れを溜めすぎてませんか?

 

 f:id:syuntask:20170706231519j:image

武蔵五日市の河原。

 

f:id:syuntask:20170706231519j:image

いつか立ち寄った森。

 

 

こんにちは!

森の相談所をつくるすがしゅんです!

 

 

本日は、「疲れたら、森へ行くとよい」ということを書きます。

 

 

あなたは、日々の忙しさに追われて、

疲弊していませんか?

心が悲鳴をあげていません?

 

息抜きは取っていても、

あまり改善されないのが、

現状かと思います。

 

お笑いや好きな食べ物を食べて、紛らわしていても、なかなか回復しません。

 

 

なぜなら、場所が喧騒に置かれていると、心や脳がリセットされないからです。

 

 

だから、たまには、近場の森へ繰り出して、森林浴を浴びましょう。

 

森林浴には、覚醒状態の改善や緊張をほぐしてくれたり、ナチュラルキラー細胞を活性化させ免疫も強くする効果があります。

 

 

喧騒や忙しさの中で、疲れの溜まり続けているあなたは、ぜひ、近場の森へ繰り出して見てくださいね。

 

 

お読み頂きありがとうございました。