きゃりあの窓口

一人一人にキャリアを考えるきっかけを

継続は後半戦に爆発的な強さになる。

 

 

こんにちは!
森の相談小屋をつくるすがしゅんです!
↑ゲストハウスのイメージ

 


今日は、ちらっとキングオブコントを見ました。


どの方も、お笑いに対する情熱がものすごく、見ているこちらもパワーを貰ってしまいました。

 

そして、お笑いは、日々の疲れやストレスを解消してくれて、ポジティブになれるので好きです。

 

 

さて、

今日伝えたいこととしては、やっぱり

辞めずにやり続けることって重要だなってこと。

 

芸人の中で選ばれし人たちが、キングオブコントに出ていますが、その多くが芸歴10年はゆうに超えていました。

 

芸歴10年は、捉え方を変えると、
10年間辞めずにやり続けているという証拠です。


この10年間の中で、
検証、失敗の積み重ねなどを繰り返すことによって、結果を出すための感覚を身に付けてきたのです。

 

これは、続けられたからこそ、10年後の結果に繋がったわけです。

 

辞めたら結果は100%ゼロ。

 

基本的に、何事も初めは目に見えないし、結果に繋がりにくいけれども、
続けていれば、必ず無形資産は溜まっていて、それが何年後かに結果という形で
有形として見えるようになります。

 

なので、あなたも変わりたいとか、夢を達成したいという気持ちがあるならば、
辞めずに続けて下さい。(※我流だと結果に繋がりづらくなる可能性は高いですが)

 

そうすれば、直近では結果に繋がらずとも、数年後の結果になっていきます。

 

 

今日は以上です。